大人のひととき レディーボーデン 生チョコはリッチなピノ!?

Pocket

昨晩はすごく暑かったので、ジム帰りの旦那はアイスをお土産にくれました。

旦那「食べなー^^」

DSC_0754

ほほう。何やらリッチな感じがするぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人のひととき レディーボーデン 生チョコ

レディーボーデンってリッチなイメージがあるけどあまり食べたことがない私。

大人のひとときっておしゃれだな。そして生チョコっていい響き!

パッケージにイメージ図があるにも関わらず、なんとなく棒のアイスを想像していた私。なんでだろう。

DSC_0755

ピノみたいな形のアイスが4つ入っています。

大きさはピノより若干小さいです。

バニラが濃厚で、まさに大人のひとときって感じ!

生チョコも口の中で溶けてこれまた濃厚です。

おいしくて一気に食べてしまいました。ひとときって言うか一瞬でした。

カロリー、栄養成分表とアレルギー

【1個あたり】
カロリー:36kcal
たんぱく質:0.4g
脂質:2.4g
炭水化物:3.2g
ナトリウム:4mg
原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中):乳、大豆

4個入っているので1箱分のカロリーは144kcalです。

まとめ

このアイスを説明するならば、私は「ピノをリッチにした感じ」と答えます。

口の中で溶けるまで待つと生チョコも柔らかくなり尚更おいしかったです。

あーピノも食べたくなってきた。

旦那よありがとう。ごちそうさまでした。

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です