酸っぱいものが食べたいときには断然モンテールキレートレモンゼリー

買ったもの・頂きもの
Pocket

DSC_0813

 

 

その日はものすごく暑くて、小児科から帰ってる間とろけそうだった。

 

抱っこ紐の中の息子が可哀想なので、途中にあるスーパーに寄った。

 

涼みながらスーパーをぐるり。

 

こんなとき、私はだいたいお弁当のおかずやら飲み物、デザートを見て回る。

 

重たい野菜などは週一で旦那がいるときに買っている。

 

デザート売り場まで来た。

 

ふと、緑色の容器が目に入った。

 

 

(´・ω・`)??

 

『キレートレモンゼリー』

 

!?(`・ω・´)

 

 

その瞬間、デザート棚にはもうキレートレモンゼリーの姿はなかった。

 

気付けばカゴに入っていた。

 

私はキレートレモンが大好きなのだ!

 

♥    ♥

 

 

にやにやわくわくてかてかが止まらないまま帰宅。

 

スポンサーリンク

モンテール キレートレモンゼリー

家に入る。

 

息子を下ろし、遊ばせる。よっしゃご機嫌だ。

 

私はいそいそとスプーンの用意し、キレートレモンゼリーのフタを開ける。

 

パカッ

 

(`・ω・´)ヒャッホウ

 

透明なクラッシュゼリーが目に飛び込む。ぷるぷるしている。

DSC_0815

 

 

半分下にはレモンムースがクラッシュゼリーに流れ込んでいる。

 

レモン1個分の果汁入りと書いてあるのでどんなもんかといざひとくち。

 

(°∀°)もぐもぐ。

 

!?

 

!?

 

( °Д°)すっぺーーーーーー!!

 

すげぇすっぺぇ

 

うめぇ

 

クラッシュゼリーは少し固めの食感。

 

レモンムースがあまり感じられないほど、クラッシュゼリーの酸っぱさがおそろしい。

 

いやぁさっぱりしてて夏にぴったりですわ。

 

キレートレモンゼリーのカロリーなど

カロリー:173kcal

タンパク質:2.5g

脂質:2.0g

炭水化物:36.1g

ナトリウム:15mg

値段:150円~200円くらい

 

最後に

クラッシュゼリーの酸っぱさは、毎回口に入れるたびにすっぱ!と言いたくなるほどでした。

さすがキレートレモン、酸っぱさは裏切りませんでした。

 

ただ残念なことに、ポッカとモンテールがタッグを組んだこちらの商品は、2016年6月1日から7月31日までしか販売していません。

次に見るのは来年でしょうか。

 

もしまた見かけることがあったら是非試してみてください。

予想以上に酸っぱいです。

 

最後まで見てくださってありがとうございました。

 

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました