ポケモンGOを家から出ないでやったらこれだけ集まりましたよ

Pocket

aaa

ポケモンGOを家から出ないでやってみました。

go4

キャラクターカスタマイズできるっていいですよね。

パーツの種類は少ないですが良かったです。

名前はみんなよく登録できないって言ってますけど、名前名前+誕生日数字で一発でいけました。難しく考えない方がいける気がします。

最初のポケモンはわけも分からず目の前にいたのでヒトカゲ。

このポケモンGO、初期のポケモンが出るのでいいですね。

私はグリーンしかまともにやっていないのでこれは嬉しいです。

それにポケモンの背中まで見れるという。

go3go2

モンジャラの背中ってこうなっていたのかー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンGOを家から出ないでやった結果

ちなみに家は狭いので家の中を移動しても出会いませんでした。

なので最初から持っていたおこうを使いました。

go5

おこう2つ使った結果は・・・・

ヒトカゲ

hitokage

フシギダネ

husigidane

ドードー

dodo

イシツブテ

isitubute

ヒトデマン

hitodeman

モンジャラ

monjara

タッツー

tattu-

トサキント

tosakinto

コイキング

koikingu

9匹でした。

go1

家の中にポケモンが出るってのも面白いですね。

うちの周りはドードーが出現率高いです。

家から出ないでどれだけ集まるのか知りたかったのでやってみました。

たぶんもうやらないかな。

みなさん歩きスマホやもらい事故には気を付けてくださいね。

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です