とろける生ロール深まるショコラがおいしい!カロリーなど

Pocket

旦那「ただいまー」という声と共にガサガサとビニール袋の音が。

何か買ってきましたな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とろける生ロール深まるショコラ

DSC_0827

じゃじゃーん。とろける生ロール深まるショコラ!見るからにホイップがたっぷりでおいしそう。

今日の昼間、息子の予防接種に行ってきました。

それを仕事中の旦那にメールで伝えていたので、「ぼっちゃん頑張ったからね!ご褒美^^」と嬉しそう。

でもそのご褒美食べるのは親!

だってぼっちゃんまだ7ヶ月だもの。

DSC_0830

とろける生ロール深まるショコラは5切れ入っているので、私は2切れを頂きました。

一口食べるとスポンジはふんわり、ホイップは軽めです。

でも隠し味的にチョコペーストが入っていて、そちらは濃いチョコ味を出しています。

甘党な私はおそらく一本一人でいけそうです。

スーパーで安売りしてたらしく、手軽に買える金額のわりにボリュームもあってクオリティも高いです。

とろける生ロール深まるショコラのカロリーなど

【1パック当たり】

カロリー:685kcal

タンパク質:10.8g

脂質:42.4g

炭水化物:64.6g

ナトリウム:167mg

まぁ見た目の通り高カロリーは覚悟してます。

まとめ

ホイップ好きな私には至福な一品でした。

バニラ味もあってそれまたおいしい。

旦那よありがとう。ごちそうさまでした。

Pocket

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です